Notes in Apia

常夏の島サモアで暮らす、青年海外協力隊員の覚え書き

ついに!最終日!!

ついにサモア生活の最終日を迎えてしまいました。

晴れ男人生を象徴するように、雨季なのに快晴!です。笑

f:id:jptzws:20190124064806j:plain 

この一週間はジェットコースター以上の高速シェイクでした。

物理的にも感情的にも、盛りだくさんすぎてお腹一杯。

これまで、まっっっっったくと言っていいほど帰りたくなかったんですが...

今朝になって気持ちが帰国に対して前向きに切り替わってきました。

帰ったらすぐサラリーマン復帰なので、早めに姿勢を正さないと、です。笑

 

書きたいことはたくさんあるんですが、あと30分で迎えが来てしまうので、改めて。

このブログは日本に帰国してからも、(多分)少しだけ続けます。

サボってしまったけれど汗、書き残しておこうと思うことがまだそれなりにあるので。

 

とりあえず、サモア離れます!の報告でした。